ホーム > サービスの流れ

サービスの流れ

お申し込みからお支払いまでの流れ

ステップ0 お客様からのお問い合わせ
まずはこれ! 電話・メール・HPからご連絡ください。
お待ちしております!

ステップ1 訪問日の調整

お客様のご要望・ご相談を承り、訪問日の調整を行います。
見積りのみ、見積り後そのまま作業、どちらかをご希望下さい。

ステップ2 訪問&お見積り
店長が訪問して状態拝見。最適なプランでのお見積りを作成し、ご提示します。
金額や作業時間等にご納得いただきましたら、当日そのままお掃除実施 or 別日程での作業予約の調整を致します。

ステップ3 お掃除実施
お見積りに則ってお掃除を行います。
家具/家財/小物類を移動し、必要に応じて周囲を養生したうえでお掃除に取り掛かります。
※貴重品等は、お客様にご移動をお願いする場合もございます。
※水道・ガス・電気をお借りします。
※作業後は移動した物を戻します。

ステップ4 仕上がりの確認
お掃除終了後、お客様お立会いのうえ仕上がりの確認をして頂きます。
お気付きの点がございましたらお申し出ください。可能な限り、再作業等の対応を致します。

ステップ5 お支払い
各お支払方法で作業費用をお支払い頂きます。
現金/各種クレジットカード
振込も可能ですが、弊社利用が2回目以降のお客様のみとさせて頂きます。
お問い合わせ トップにもどる